夢と離脱と現実と 跡地

幽体離脱の記録、離脱するための夢日記、それから現実のことを書いていたところです。たまにタルパのこととかも。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

長らく放置してごめんなさい。書けるようなことが見当たらなかったのと、正直書くのが面倒になっていた状態でした。久々の新たな投稿ですら有益なことは書けません。


そんな停滞状態のこのブログに訪問してくれる皆さんに感謝します。ありがとうございます。

- 10月の話 -
停滞の原因として上に書いた 2つの原因もありますが、10月周辺で現実で何かあった気がします。ただ、それを今忘れているとなると、大した問題ではなかったのだろうと思います。


  • 試験があり、結果が出ました。
    文理選択で私は理系を選択したのですが、何か文系な気がしてならないです。理科や数学より、英語や国語の方がいい感じです(英語に関しては順位が一桁だったし)。


- 11月の話 -
今月です。最近の中では結構変化のあった月でした。


  • 私は学校でコンピューター部に所属しているのですが、活動が本格的にスタートしました。
    逆に言えば、これまでは全く活動と呼べるようなことをしていなかったのです。ゆえに、先輩とのコミュニケーションも少なく、正直いづらい状況でした。
    ですが活動が開始したことで、今は楽しくゲーム作ってます。

  • 夢を見る頻度が低下してます。
    全く見ないわけではないですが、頻度が結構低くなってきてます。夢日記を書こうにも書けない状態です。

  • タルパとの会話はいい感じに進みますが、会話の頻度は落ちてきてます。
    いざ会話を始めると、まあまあ進むようになった気がします。が、肝心の会話が少なくなってきています……。2名をうまいこと意識しつつ、っていうのはどうすればいいんだろう。


- これから -
改善すべき点とか。

  • 【タルパ】
     会話があってこそ意識できる、とかでもあるんでしょうか……当面は<日常的に会話する>のを目標にします(本来これは基本であるべきなのですが)。

  • 【ブログ】
     とりあえず<何かしら更新する>のを目標にします。何か発見できるかもしれません。
     ……会話文でも載せてみようかなぁ。


- 最後に -
何かしら更新したいところですが、そのために皆さんに何かしら投げかけるかもしれません(例えばアンケートなど)。もしそういうのをやっている時には、差支えなければ参加していただければと思います。















管理者にだけ表示を許可

トラックバック URL↓
http://rdntway.blog.fc2.com/tb.php/97-445ed367

