夢と離脱と現実と 跡地

幽体離脱の記録、離脱するための夢日記、それから現実のことを書いていたところです。たまにタルパのこととかも。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

文化祭とかを行ってたのもあってかなくてかなかなか更新できませんでした。この先もスローペースが続くであろうと思いますが、付き合ってくれれば嬉しいです。

  • 離脱とタルパの優先度が低下中
    ここ最近、会話も気が向いた時にわずかにやる程度になってしまっているし、夢もほとんど見ていません。自律訓練法をやれているだけになっています。
    モチベが維持できるように無理のないルールを定めた方がいいかもしれない。

  • 大した変化なし
    学校が再開したためか、通学中にタルパのことを突発的に意識することが増えた以外は、これといった進展はありません。

  • ほかの娯楽の優先度が上昇中
    WOLF RPG エディターというゲーム作成ソフトに、わりと多くの時間を費やしてしまっています。作ったゲームをどうこうするわけでも無いんですが…。

  • 軍曹襲来
    ついさっきのことですが、私の右斜め前方に手の平並のサイズな蜘蛛が張り付いていて、(私が)飛び退きました。見た感じだとアシダカ軍曹のようでしたが、いきなりあらわれるのは勘弁……。
    放っておいたら押し入れの方に向かって行ってしまいました。どうか出てきませんように。

全体的に見ると、右肩下がりのようです。ただ、いずれも自分の行動によるものだと考えれば、この状況も打破できなくはないような。

2011.09.21 00:47 URL | Anonymous #- [ 編集 ]

離脱後の世界でタルパに出会うことって可能なのでしょうか?

2011.09.24 22:17 URL | Modified #qPjPPFWk [ 編集 ]

私はできたことがありませんが、そういう話はいくらでもあるみたいです。
離脱した時点で居ることもあれば、呼び出して初めて来てくれたり、など。
あとは、離脱をタルパと協力して行う、という話を見たことがありますね。















管理者にだけ表示を許可

トラックバック URL↓
http://rdntway.blog.fc2.com/tb.php/85-8ceba2a3

