夢と離脱と現実と 跡地

幽体離脱の記録、離脱するための夢日記、それから現実のことを書いていたところです。たまにタルパのこととかも。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

深爪なんてするもんじゃないね

ずーっと深爪を続けていた代償が今になって来たようです。
なんか左手中指の先が痛いなと思ったら、爪がちょっと肉に食い込んでました。キーボードを叩くたびに地味に痛い…。


いわゆる巻爪っぽいのですが、初期中の初期であろうと思います。
巻爪でググると画像検索の結果が混じるのですが、すごいです。爪がありえないほどUの字になっていたりしました。それに比べれば私のはまだまだ甘いもののようです。
Google 「巻爪」の画像検索結果 ※閲覧注意


手術をしなくても治す方法はあるようですが、病院のお世話になるのはあんまり気が進まないのでとりあえずこのままにしておきます。変な詰めの切り方しちゃったけど。


結局何が言いたいかと言えば、深爪はやめようということです。
ほとんどいないでしょうが、切れる爪は切っておく、という考えの人(=私)がいるとアレなので、一応。

2011.08.12 13:25 URL | Anonymous #2dDMJDX6 [ 編集 ]

巻きすぎワラタ

Modifiedさんのスペックkwsk

2011.08.14 01:29 URL | Modified #qPjPPFWk [ 編集 ]

> Modifiedさんのスペックkwsk
スペックですか…何を書けばいいかしら

高校生・男 体型ルックス共に普通

中程度のパソコンオタク
英語、狐、読書、画像いじり、HTML、JavaScript、簡単なプログラミングが好き
友人は狭く深くそれなりに

相当珍しい病を発症したものの、順調に自宅療養中の父親 と、
ホラー耐性があり、そこそこ不思議体験を持つ母親 と、
ホラー耐性が無く、精神年齢が高すぎる弟 と暮らしている

思いついたのはこれくらいです。他にあれば支障のない範囲でお答えします。















管理者にだけ表示を許可

トラックバック URL↓
http://rdntway.blog.fc2.com/tb.php/72-32037098

