夢と離脱と現実と 跡地

幽体離脱の記録、離脱するための夢日記、それから現実のことを書いていたところです。たまにタルパのこととかも。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

今いるタルパは2名ともほとんど視覚化はしていません。全然見えないという訳ではありませんが、意識しないと見えてきません。
しかしながら、いざ意識した時に、なんとなく素早くいい感じに見えてくるようになった気がします。そのきっかけとかの話。

やってよいこと・よくないこと
この記事に書かれているタルパにやらせた行為はよろしくないかもしれません。
それから、この記事はタルパに武器を持たせることを奨励するものではありません。やるのであれば、タルパと相談の上でどうぞ。

2名を作った大きな目的は「体外離脱の補助」でしたが、ついでに守護のような役割も持たせています。ただ、今のところこれが役に立つ場面には遭遇していません。平和です。
そういう場面に遭遇した時のために、1人目の方に武器を持たせたことが何度かありました。


で、数週間前に武器を持たせていて、弓のようなものを壁に向かって引きまくっていたんですが、その姿がとても鮮明に見えていました。意識している間のみ、ではありますがね。


タルパを活発に活動させると、その分タルパに向ける意識も増えて、その分のいくらかが視覚化にまわされて鮮明に見えたんでしょうか…

2011.07.31 00:11 URL | q69p #- [ 編集 ]

いい情報をありがとうございます。
これからはタルパの動きに気を配ろうと思います。

待ってろ視覚化。

それはそうと、「引きまくって」って、どうなんでしょうね。
壁の方向に何かいたのでしょうか?
…気にしすぎるのもアレですかね。
うん、へいわへいわ。

ではここらで。


2011.07.31 20:47 URL | Modified #qPjPPFWk [ 編集 ]

>q69p さん
壁、というよりは押し入れの奥でしたねぇ… 単に引いているだけなのか、何かいるのかまでは考えてませんでした。今後はちょっと工夫する必要がありそうです。こちらもいい情報をいただけました、ありがとうございます。

自然と意識できるようになるはずですから、ぜひ視覚化はやってみたいですよね。お互い頑張りましょう。















管理者にだけ表示を許可

トラックバック URL↓
http://rdntway.blog.fc2.com/tb.php/64-ef358c4d

