夢と離脱と現実と 跡地

幽体離脱の記録、離脱するための夢日記、それから現実のことを書いていたところです。たまにタルパのこととかも。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ちょっとゆったりするつもりが1週間くらい経ってしまった、反省はしている。このままだとアレなので書くことの一覧でも。

  • ダイブっぽいことができたことの話
     記事が書かれました→ダイブのようなもの
  • 1人目が見やすくなった気がする話
     記事がかかれました→視覚化とか
  • 夏になってるのに1匹目の毛が生え変わってないことに気づいた話

…わりとどうでもいい気がするけど気にしない。















管理者にだけ表示を許可

トラックバック URL↓
http://rdntway.blog.fc2.com/tb.php/55-fb7811cd

