夢と離脱と現実と 跡地

幽体離脱の記録、離脱するための夢日記、それから現実のことを書いていたところです。たまにタルパのこととかも。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

- 業務連絡 -
試験が終了して気楽になりました。これから当分はゆったりブログを更新することと思います。


気づけば現実の話ばかりになってしまっています。何か明るい記事を書きたいところ…が、近況を書くので現実についてあと1記事だけ。

- 離脱サイド -

  • 別段変化なし。夏休みに賭ける。
  • 眠るたびに見る夢が見ないor長く濃い内容のどちらかな気がする。


- 現実サイド -

  • さっそく答案が返されてきた。お手上げな問題として間違えるよりもケアレスミスとして間違える方が数倍辛い気がするのは私だけではないはず。
    数I→(´;ω;) 数A→(´・ω・) 理→( ・ω・)


- タルパサイド -

  • 1人目が時折見やすくなったりする。これについては近いうちに書きます。
  • 試験で落ち着くように言ってくれたり。言わせた感が無いわけではないけど、言ってくれたと信じてみる


試験が思いのほかよろしくない気がするので内心焦ってます。今更どうにもなりませんが…。

2011.07.07 20:12 URL | Anonymous #- [ 編集 ]

文系なのかw

まあ、まだまだ取り返せますよ。きっと

Re: タイトルなし

2011.07.07 22:58 URL | Modified #YNEiRm.c [ 編集 ]

> タルパ作るか検討中 さん
> 文系なのかw…
世→orz 地→(;´・ω・) 英→( ^ω^)
戦果?なにそれおいしいの…? これは戦死してもおかしくありません。
理系なはずなのに傍から見ると文系に見えてしまうのが私です。…何でだろう
今のうちに取り返さなくては…コメントありがとうございます。

2011.07.11 23:03 URL | おにぎり #- [ 編集 ]

ゆっくりがんばって下さい(^O^)

2011.07.13 09:06 URL | タルパ作るか検討中 #- [ 編集 ]

理系なのに文系に見えるとな…。

とにかく おかえり(^ω^)

2011.07.16 19:30 URL | Modified #- [ 編集 ]

> おにぎり さん
> タルパ作るか検討中 さん
昨日くらいに順位が発表されたんですが、それなりに良い位置ではありました。逆に言えば、私よりもよろしくない人がいることになりますが…。頑張ります。















管理者にだけ表示を許可

トラックバック URL↓
http://rdntway.blog.fc2.com/tb.php/53-a754b9aa

