夢と離脱と現実と 跡地

幽体離脱の記録、離脱するための夢日記、それから現実のことを書いていたところです。たまにタルパのこととかも。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

理菓さんのブログ「saqurarium」にリンクさせていただきました、この場を借りてお礼申し上げます。
私と同じくタルパと共に過ごしている方のブログです。ここにはタルパ成分が足らないよ!とかモチベ上がらないよ!という方はぜひ見に行ってみてください。


で、こうしたタルパに関するブログを見ていると思うんですが、私のブログには今過ごしているタルパ2名自身についてあんまり書かれてないんですよね。

実は、タルパ2名の紹介は書こうか書くまいか迷っていたことだったのです。なんとなく、書くべきなのかなーと躊躇していたのです。理由は分からないですが…


ただ、今後も共に過ごしているタルパについて書くわけなので、ちょっとだけ書いておきます。


- 1人目 -
  • 人間、女性。
  • 空に浮くことができるようになった方。
  • 会話がわりとすんなり続くゆえ、オート化に近いと思われる。
- 1匹目 -
  • 狼、雄。
  • 当初は護衛役の方。
  • しかしながら1度だけ夢に出てきたことあり。

あんまり公にさらすのもどうかなーと考えた結果えらく適当になってしまいましたが、おおよそこんな方々と過ごしてます。
ちなみに視覚化・聴覚化についてはいずれもまだです。意識しないと見えたり聞こえたりはしてきません… 訓練しなければ。


ただ、長い目で見れば成長していることは間違いないです。このままゆったり続けてればいつかオート化してくれると信じています。















管理者にだけ表示を許可

トラックバック URL↓
http://rdntway.blog.fc2.com/tb.php/41-85e35722

