夢と離脱と現実と 跡地

幽体離脱の記録、離脱するための夢日記、それから現実のことを書いていたところです。たまにタルパのこととかも。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

渡辺はそうやすやすと離脱させてくれないみたいです。くやしいのう。
残念なことに夢すら見ませんでした、根本的なところを見直した方がいいのかしら…


※このカテゴリには、離脱に挑戦した結果失敗した記録が書かれます。

開始時刻~起床時刻
24時40 ~ 翌9時0
姿勢
仰向け、布団あり、枕あり
二度寝
試みるも目がさえてしまい諦める
概要
ベッドイン → リラックス → イメージ → 睡眠

タルパと脳内に入るイメージをしているうち、そのまま眠りに入ってしまいました。正直なところ、結果的に脳内に入るところまで行けたかすらも怪しいです… もうちょっと早く挑戦を開始すれば良かったかもしれません。

はじめまして

2011.06.22 21:01 URL | 理菓 #- [ 編集 ]

はじめまして、理菓といいます。
いつもブログの更新楽しみにさせていただいています。
私のブログにリンクを貼らせていただいてもよろしいでしょうか?

2011.06.22 22:12 URL | Modified #qPjPPFWk [ 編集 ]

> 理菓 さん
はじめまして。ブログを見てくださって嬉しいです、ありがとうございます!
リンクについては大歓迎です、まだ堅苦しいブログですがよろしくお願いします。

2011.06.23 18:10 URL | 理菓 #- [ 編集 ]

ありがとうございます!
さっそくリンクさせていただきました。
Modifiedさんの文章が好きです。
これからも楽しみにしています(^-^)

2011.06.24 00:08 URL | Modified #- [ 編集 ]

> 理菓 さん
こちらからもリンクさせていただきました、ありがとうございます!
共にゆったりと頑張りましょう、私も更新を楽しみにしています。















管理者にだけ表示を許可

トラックバック URL↓
http://rdntway.blog.fc2.com/tb.php/39-a14c661d

