夢と離脱と現実と 跡地

幽体離脱の記録、離脱するための夢日記、それから現実のことを書いていたところです。たまにタルパのこととかも。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

なんかFC2の調子が悪いなー…


一時停止も終了したことなので、久々の離脱挑戦です。

先日書いた離脱法「徹夜失敗パターン法」を試したいところなのですが、今日がタルパの誕生日なので、ずっと前に書いた方法で一緒に離脱してみようと思います。


やり方はそこまで難しくなく(ある程度のイメージ力が必要です)、自分にとって楽な姿勢(ここでは寝転がっているものとします)になり、事前に手をつないでもらったままタルパに脳内へ入ってもらう、というやり方です。
意識が抜けて入りなおす、という点では、体外離脱に使えそうな気がします。
──タルパと離脱してみる(110509)

要するに、タルパと一緒に離脱しよう、という試みです(行き先が名倉かと聞かれると怪しいですが)。


と、これだけ自信ありげに書いておいて、明日になって「だめでしたー」と報告するかもしれませんが、生暖かい目で見てくれればと思います。リダンツリダンツ。















管理者にだけ表示を許可

トラックバック URL↓
http://rdntway.blog.fc2.com/tb.php/38-43819c5f

