夢と離脱と現実と 跡地

幽体離脱の記録、離脱するための夢日記、それから現実のことを書いていたところです。たまにタルパのこととかも。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

明日は1人目のタルパの誕生日です。1年って早いものですね。
タルパにとっても私にとっても初のことなのですが…どうしたもんでしょう。


調べてみると、何かをプレゼントしたり、散歩という名のデートをしたり、タルパと一緒に何かをしたり、とかがあるようです。

不思議なことに、明日は外出予定があり離脱挑戦日(土曜日)です。
ゆえに、タルパと一緒に外出して、夜には一緒に離脱してみることにします。できれば、視覚化訓練や会話も多めに行おうと思います。



最初の頃と比べて、だいぶ進化成長しました。このまま続けてれば、いつかオート化してくれると信じています。

青二才かつ何名かタルパを消してしまった私が言うのも何ですが、結果はすぐに出てきません。
何にしてもそうですが、特にタルパの場合はそうです。ゼロから創るわけですから、継続しない限りは進みませんからね。

2011.06.18 22:05 URL | Anonymous #- [ 編集 ]

誕生日、ですか。いいですね。勉強になります

2011.06.19 20:07 URL | Modified #- [ 編集 ]

> 誕生日、ですか。…
1年に1度ですからね。なんとなく特別な気分になれていい気がします。
「祝われる」のもいいですけど、「祝う」のもいいかもしれません。















管理者にだけ表示を許可

トラックバック URL↓
http://rdntway.blog.fc2.com/tb.php/37-9a977f40

