夢と離脱と現実と 跡地

幽体離脱の記録、離脱するための夢日記、それから現実のことを書いていたところです。たまにタルパのこととかも。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

昨日いっぱいで一時停止を終了しました。が、実際に離脱挑戦を再開するのは土曜日になりそうです。挑戦日を限定しているためなのですが、これについてはいずれ。


とりあえず、およそ30日間の一時停止で気づいたこととかを報告します。


個人の感想であり、効果を意味するものではありません
ここで書かれた内容が必ずしも一時停止した人全員に当てはまるわけではありません。あくまでも目安と考えてください。

…と言いたいところですが、先日書いたことと大して変わりません。


- 夢 -

  • 夢を見る頻度が減った。
    単に睡眠に入る時刻・起床する時刻の問題かもしれないのであまり意味はない気がしますが、なんとなく気になったので書いておきます。
  • ただ、明晰度が全体的に上がった。
    見る夢が全体的に鮮明になったりして、明晰度も上がっています。
  • 明晰夢を見れた。夢日記・110608
    自分の意志までコントロールできなかったので、明晰夢と言えるかわかりませんが。一応普段の夢と感覚が違っていたので書いておきます。

- 体外離脱 -

  • 参加したいのにできないもどかしさを感じる。
    モチベーションが上がっていることが推測されます。特に避難所でNTGが行われているときなど。


- タルパ -
上二つとはあまり関係ありませんが、備忘録として。

  • なんとなく1人目との会話がすんなり行える気がする。
    オート化っていうやつなのかは分かりませんが、もうオート化しているものだと信じてやったほうがいいのかもしれません。

以上、30日間一時停止した場合に発生した私の場合の効果です。個人的に、一時停止して損はないと思います。ずっとだらだら続けるよりも、いったん手を切ってしまう方がいいかもしれないみたいです。
長期的に離脱をやめるのはちょっと…、って方は、最初に書いた「挑戦日を限定してみる」のもいいと思います。

2011.06.17 20:48 URL | Anonymous #- [ 編集 ]

お疲れっす

2011.06.18 21:50 URL | Modified #- [ 編集 ]

> お疲れっす
ありがとうございます!
あれから変化はありませんでしたが、無駄ではなかったようです。















管理者にだけ表示を許可

トラックバック URL↓
http://rdntway.blog.fc2.com/tb.php/36-3083dca2

