夢と離脱と現実と 跡地

幽体離脱の記録、離脱するための夢日記、それから現実のことを書いていたところです。たまにタルパのこととかも。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

人生で2度目の明晰夢を見ることができた気がします!


これが一時停止によるものなのかは分かりませんが、そう信じておくことにします。そういうことにしておけば、またいずれ一時停止した時に良い結果をもたらすと思います。


文字ばかりの記事に注意
あなたの目が疲れているようなら、この記事を読むのはまた後にすることをお勧めします。または、部屋を明るくしてモニターと適切な距離を置き、目薬を用意してお読みください。

夜。壁に資料でいっぱいの本棚がある研究室っぽいところ。構成は自宅に似ているが、当然そんな場所は無い。


A4の紙

- よく分からない物質 -
テーブルに無色透明であろう液体の入った透明で橙色のビンがあり、A4くらいの紙を持っている。
私は新しくその物質を作り出した。その物質は人を死に至らせることができるらしい。
持っていた紙の左上に、HL4 と書かれている。おそらくはビンの内容物と思われる。
またその下には、死に至らせることについての詳細が書かれていた。要約すると、

  • 人体に直接触れると死亡。
  • 目でビンを覗き込むようにしても死亡。
  • 魚(さかな)の目が1/3…(忘却)

というようなことが書かれていた。


- 譲渡 -
脅迫されているわけではないが、私はその物質をある男に渡してしまう。その男はある人を殺したいらしい。渡した後、私は2階の寝室に行き、後悔する。


- 逃走 -
2階からさっきまでいた研究室っぽい場所が見える。男がその HL4 同士を反応させている。反応する時、薄黄色く光るようだ。
直観的にまずいな、と思った私は、ここを出て逃げることにする。この辺りから明晰夢化。


鍵をしっかり手で開けて、外に飛び出す。走り出す時に足の裏を意識したが、踏みしめるような感覚は無い。
走っているものの、これでは追いつかれてしまうだろうと思い、空を飛ぶことにする。
両手を広げてそのまま走っていると、体が水平になって上昇していくのを感じた。
なんとなく翼も生やしてみようとする。すると、あるフリーゲームの主人公に似た人に変身してしまった。


- 追跡 -
飛びながら後ろを見てみると、赤ん坊がこっちに向かって飛んでくる。現実にいる赤ちゃんではなく、某大魔王の息子のような赤ん坊だった。速度的には向こうの方が速く、すぐに追いつかれてしまった。
とりあえず裏拳っぽいことをしてみると、吹っ飛んでいった。歯が折れちゃったようだが仕方がない。
さらに飛んでいくが、またついてくる。今度は尻に金魚の糞っぽいそういうアレがついている。…付着した。とりあえず吹っ飛ばす。
が、やっぱりついてくる。直感的に、腹の中にビンが入っている、と分かる。その赤ん坊ががっしりくっついて離れず、抵抗する。


というところで目が覚めました。きっと明晰夢なのでしょうが、「これは夢だ!」と気づくプロセス無しに夢の内容がコントロールできるようになりました。


あまり化学に詳しくないのでよく分からないのですが、現実世界には HL4 なんていう物質は存在しないはずです。存在してたらひどいですが。
H は水素ですが、L はこの世に存在しません。おまけに、水素原子が結合できるのは1個だけとなので、L4個と結合することはできません。


某フリーゲームは、私が再びハマり始めたものでした。また某大魔王の息子については、最近ケーブルテレビでその番組の告知が良く流れるので、それの影響かなー、と思います。


明晰夢を見れただけでも良かったのですが、全体的に残念だった点が2点… 離脱に持って行けなかったこと、タルパまで意識できなかったこと。次回はこの辺をどうにかできれば、と思います。

2011.06.10 12:52 URL | タルパ作るか検討中 #- [ 編集 ]

HL4w きっと名倉物質でしょう←

私も何かに
終れたりする時なんかには明晰化しますね
_________
|たたかう    |
|飛んで逃げる←. |
|あいてむ    |
|にげる     |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

つくるか検討中は飛んで逃げだした

しかしNPがきれてしまった

つくるか検討中は渡辺にもどってしまった

こんな感じを繰り返しに・・・w

2011.06.11 19:52 URL | Modified #- [ 編集 ]

>タルパ作るか検討中 さん
名倉物質…!なるほど、それなら何でもありですね。
NPのしくみが あばかれるひは ちかい!  ▼

夢の内容はコントロールできるんですけど、なんか自分の意思をコントロールできないんですよね。明晰夢にできたのが嬉しくてそれどころじゃなくなってしまって…orz















管理者にだけ表示を許可

トラックバック URL↓
http://rdntway.blog.fc2.com/tb.php/32-521af5a0

