夢と離脱と現実と 跡地

幽体離脱の記録、離脱するための夢日記、それから現実のことを書いていたところです。たまにタルパのこととかも。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

5月に見た夢ですが気にせず投下。
やっぱり夢とかでの感覚は自然すぎます。夢で本当によかった、というくらいに…

自宅の居間。食事の時の定位置に、テーブルと逆方向を向きながら座っている。


突然呼吸がうまくできなくなり、ゼエゼエという感じになってしまう。深く息を吸えず、どうしてもすぐに吐き出してしまうようになる。
焦りながらも近くにいた母親に相談すると、「喉になんか引っかかってるんじゃないか」的なことを言われる。確かに喉に違和感を感じる。無意識的にそれがオレンジ色であることが分かる。


カーッ、ペッ!


…吐き出したところ、呼吸が元に戻る。


ここで目が覚めました。
そこそこ苦しかったのを覚えています。相当不快なことをやっちゃったことも…orz 夢でよかったです。

2011.06.02 17:56 URL | タルパ作るか検討中 #- [ 編集 ]

こんにちは。

それは嫌な夢ですね。
車を運転して壊しちゃったりする夢は最悪です。

「夢でよかった」と「夢かぁ~」がありますよね


それと前の体脱の測定やってみました
こちらです

4級です 263だっけ?でも実際は5級かなぁ・・・
滞在時間さえ伸びればなァ・・・。

VIPで先月の時の事を換算すると
539になりました。

今月分だと510くらいです。

2011.06.03 23:33 URL | Modified #qPjPPFWk [ 編集 ]

>タルパ作るか検討中 さん
なかなかのリダンツァーとお見受けします、滞在時間って大切ですよね。

「また同じ夢を見たら、こうなるようにしよう」というような妄想をするといい、と言う話をどこかで見た気がします。どんな効果があるかは忘れましたが、おそらくは明晰度が上がったり、ある程度夢の内容が変化したりするんでしょうねぇ。















管理者にだけ表示を許可

トラックバック URL↓
http://rdntway.blog.fc2.com/tb.php/28-db9cf7d1

