夢と離脱と現実と 跡地

幽体離脱の記録、離脱するための夢日記、それから現実のことを書いていたところです。たまにタルパのこととかも。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

一番最初の記事にも書きましたが、私が体外離脱について知ったのは'08年のことです。ちょうど5月ごろに知ったので、もう3年が経ってしまったようです。


せっかくなので離脱を知ってからの離脱やタルパに関する年表的な何かを書いてみるテスト。

- 2008 -
5月。Webサイトを回っている時、ふと「幽体離脱ってどんな仕組みなんだろう」と思い、「幽体離脱」でググる。その結果、世界が変わる
7月。体育大会で友人と話している時のこと。ちょっと幽体離脱の話を持ち出してみると話が弾む。その友人は離脱挑戦中で、前兆までいった事あり。


- 2009 -
9月15。初めてまともに離脱。不思議な幼女と出会い、何か警告される。鏡に手を突っ込む。
10月24。空中飛行に成功する。具現化に成功する。
11月16。精神的なダメージを糧に、離脱に成功する。
終盤。タルパを作成しようと試みる。…が、消す。'10年の前半にも同様の事あり。


- 2010 -
6月21。夢の中で夢だと気付き明晰夢化、ローリングして離脱。
6月。1人目のタルパを作成する。今も現存。
8月。1匹目のタルパを作成する。今も現存。
終盤。なんとなく1人目のタルパがすんなり応答するようになった気がする。


- 2011 -
1月3。1匹目のタルパが夢に出てくる。
4月。学校での授業がきっかけで、新たな幽体離脱仲間ができる。おそらく挑戦中。
4月28。ブログを開始。
5月31。今に至る。


短くまとめるとこうなりました。実際はもっと載せたいことがあったんですが、時系列的によく分からなくなる点があったのでこれくらいにします。


- おまけ - //段位調査した結果を載せておきます。
日本体外離脱道連盟公認「体外離脱段位認定システムVer 1.01」にて:
 193pts、5級。甘くつけても厳しめにつけても5級。
VIP Ridants Rank Checker[α]にて:
 413pts、27%。当てはまる項目すべてにチェックした結果。















管理者にだけ表示を許可

トラックバック URL↓
http://rdntway.blog.fc2.com/tb.php/27-2f0eb234

