夢と離脱と現実と 跡地

幽体離脱の記録、離脱するための夢日記、それから現実のことを書いていたところです。たまにタルパのこととかも。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

このブログのタイトルは「夢と離脱と現実と」です。
ブログ開始時に決めたタイトルでなんとなく韻を踏んだけだったのですが、このブログのテンプレート(≒デザイン)と、最後の「と」が不思議なことを引き起こしているようです。


あ、ちなみに離脱とか関係ありません。

このWebページの(記事じゃありませんよ)タイトルを見てください。
「夢と離脱と現実と 不本意だったこと」となっていますね。


ついでに過去の記事にアクセスしてタイトルを見てみると、

  • 夢と離脱と現実と Error 1611
  • 夢と離脱と現実と むくり
  • 夢と離脱と現実と 清のいない休日

というようになりますね。


お気づきでしょうか?
最後の「と」が and の意味を果たしてしまっていて、一つの文章になってしまうんです。
いずれ下手すると、「夢と離脱と現実とゆかいななかまたち」などというタイトルが出来上がるかもしれません。


ただ今のところ、一応どの記事でも成り立つようなのでそのままにしておきます。あるのか分からない将来、どんなタイトルが出来上がることやら。

2011.05.31 09:10 URL | タルパ作るか検討中 #- [ 編集 ]

吹きましたね、はい。

「夢と離脱と現実と愉快なリダンツァー達」

と言ったところですかね。

2011.06.01 18:57 URL | Modified #- [ 編集 ]

>タルパ作るか検討中 さん
当分はそういうことになります。次回作にご期待ください。
ただ、スマートフォンとか携帯電話だとそういかなかったみたいです。残念。















管理者にだけ表示を許可

トラックバック URL↓
http://rdntway.blog.fc2.com/tb.php/25-b0d466a0

