夢と離脱と現実と 跡地

幽体離脱の記録、離脱するための夢日記、それから現実のことを書いていたところです。たまにタルパのこととかも。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

備忘録であり、モチベ維持用です。


やりたいことを書き出しておくのは大切だと思ってます。

  • モチベが上がるのはもちろんのこと、
  • 情景を思い浮かべつつ書きだせば名倉の質が向上したり、
  • 書き出したやりたいことを刻み付けておけば、いざ離脱した時に興奮して引き戻されるのを防いだり
できるんじゃないでしょうか。

- 次回名倉に行ったら即やりたいこと -

  • 友人の霊体っぽいのを引っ張り出し離脱させようとする。
  • 幼女の正体を突き止める。
  • タルパ2名の召喚。
  • パートナー(&ガイド)の捜索。
  • ZQN (何それ?って人はまめ)


- ぜひやりたいこと -

  • 魔法使ってみたり。
  • テロリストが学校を襲撃して来て大活躍する妄想が叶う時がきたり。
  • 狐をモフモフしてみたい (現実では寄生虫を持っている場合がある)


- いずれやりたいこと -

  • もっと遠いところまで浮遊。
  • NPガム食べてみたり。
  • 某便器氏のようにファンタスティックな体験をしてみたり。


さぁ 離脱したらやってみたいことを書き出してみよう さぁ

2011.05.28 19:58 URL | Anonymous #- [ 編集 ]

とりあえず、パートナー確認

2011.05.29 10:42 URL | タルパ作るか検討中 #- [ 編集 ]

NPガムは出来るだけ早急に召喚して食べようと思います

とうか前に戻る直前に召喚したら食べる暇がなくて
終りましたねハイ。

パートナー欲しいですね、ハイ。

2011.05.29 21:37 URL | Modified #z0yzMJPE [ 編集 ]

>とりあえず、パートナー確認…
>タルパ作るか検討中 さん
やっぱりパートナーは気になりますよね。
これも、候補を書けばいくらか幸せなことになるかもしれませんね。公開するかは別として。

解明されてない以上何とも言えませんが、私の中ではNP説が有力みたいです。NPが無くなる恐怖にとらわれそうですが、逆にNPさえあればずっと離脱できる、という希望もあるからです。















管理者にだけ表示を許可

トラックバック URL↓
http://rdntway.blog.fc2.com/tb.php/24-317359ae

