夢と離脱と現実と 跡地

幽体離脱の記録、離脱するための夢日記、それから現実のことを書いていたところです。たまにタルパのこととかも。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

アイスクリームってどの季節でもいいですよね。ちょっと断片的ながらも思い出しつつ書くよー


どこかの駐車場。父の車が止まっていて、そのトランク部に座っている。
袋の中に、ハーゲンダッツが2回り大きくなったサイズのものがいくらか入っていて、アイスクリームをとにかく食べている。メロン味のものがあった。※ただ、味は感じなかった。


場面は変わらず… 画用紙っぽいやつにパンジーの絵を描いている。ただの線画で、あんまりきれいに描けてない。ただ自分なりに何かしら工夫はしている。


【主観視点の夢】【カラー】【明晰度:低】
明晰夢ーを見たいー でもやり方がー 分からーないー















管理者にだけ表示を許可

トラックバック URL↓
http://rdntway.blog.fc2.com/tb.php/23-66d11b8c

