夢と離脱と現実と 跡地

幽体離脱の記録、離脱するための夢日記、それから現実のことを書いていたところです。たまにタルパのこととかも。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

試験なんて嫌いだ、という人がこの世の大半を占めていると思います。が、私はその中枠から少し外れた、試験の方が楽だ、と考える一人だったりします。

ただし、これは試験日当日にのみ言える事で、試験日の前は嫌になります。といっても、試験が嫌なのではなく、勉強が嫌なのです。


- ReadOnly -
普通の試験が無い日では、ほとんどが勉強です。基本的に頭の中に授業内容を書き込んでばっかりなので、そこそこ面倒です。
逆に試験の日では、頭に書き込むことは無く読み出すだけです。機械的に出された問題を答えていけばいいだけなのでそれなりに気楽です。


まぁ、実際のところは日程が早く終わるので早く帰れるからだったりするんですけどね。















管理者にだけ表示を許可

トラックバック URL↓
http://rdntway.blog.fc2.com/tb.php/12-7381aadd

