夢と離脱と現実と 跡地

幽体離脱の記録、離脱するための夢日記、それから現実のことを書いていたところです。たまにタルパのこととかも。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

いろいろ思ってることの一覧。日記と言った方が正しいかもしれません。気になる点があればコメントなんかでどうぞ。

- 離脱関連 -

  • 卵光体法だったか、そんなような離脱法が流行ってるらしいですね。
    本スレを覗かないっていうのは結構勿体ないことなのかも。
  • 最近は進展らしきものが無いです。
    出眠時離脱に挑戦してはみたいのですが、例えば二度寝法で起きられなかったらその日が無駄になるような気がしてどうにも。
  • と思ったけど入眠時に自律訓練法すれば無駄にはならんよなぁ


- 夢関連 -

  • 地震の予知夢の話がありましたけど、何もなかったようで良かったです。
    信じる信じない/在った無かったは別として、予知夢には興味があります。見たいかどうかと言われればためらいますけどね。


- 現実(タルパ)関連 -

  • タルパ自身がブログや掲示板なんかに投稿してたりするけどどうやってんのかしら。一種の自動筆記みたいなもの?
  • ダイブしてみたいあああ
    なんで皆できるんだろう、あるいは私が考えてるダイブと皆がやってるダイブが違うんだろうか。


- ブログ関連 -

  • 更新頻度がいくらか回復。とりあえずもう広告は出させないようにしたい。
  • 記事として書くか書かないかの閾値が高すぎるような気もする。閉鎖的すぎるのもよくないんだろう。
  • たまにもらう質問とか用にメールフォームでもくっつけようかしら。


自律訓練法で入眠し、数時間後にアラームで起き、タルパたちに名倉行って来いと後押しされ、二度寝法で名倉に行き、夢に移行したら明晰夢に……手順だけ見てると簡単なのになぁ。

2012.01.28 01:26 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-) |
