夢と離脱と現実と 跡地

幽体離脱の記録、離脱するための夢日記、それから現実のことを書いていたところです。たまにタルパのこととかも。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

おそらくは初めまして、管理人のModifiedといいます


このブログでは、主に管理人の 幽体離脱記録 夢日記 現実のこと について少しずつ綴っていく予定です。
そういう話題はちょっと… という方は、ブラウザーのバックボタンを押す、あるいは(まだ記事はほとんどありませんが)のぞいてみることをお勧めします。冒険心は大切です。


また、もしかすると考察を書いたりしているかもしれませんが、まだ青二才の私が書くことですから、あんまり参考にはならないことと思います。が、そんな考察を踏まえて自分の考えを見直してみると、新たなことを考え付くかもしれません。


- このブログを読む上で -
管理人は2chのVIPの幽体離脱スレのまとめからのめりこみました。ゆえに名倉だとかリダンツだとか書いちゃうかもしれませんが、その辺はいい感じに読み替えてくださいませ。

- ブログを始めた理由 -
私が幽体離脱を始めたのは '08年ごろのことです。続けているうちに、いわゆるモチベーションが少しずつ下がってきてしまいました。で、これではまずいなと思い、自分にプレッシャーを与える方法の一つとしてブログを開始することを選びました。
つまり、モチベーションの維持のためです。書いている私と、ご覧になる訪問者さんのモチベーションが上がれば幸いです。


- 管理人について -
Modified◆dase/My7N2
・英語と狐とコンピューターが好きな男子。
・過去に8~9回ほど離脱経験あり。パートナーやガイドは未確認。
ある日ふと「幽体離脱」で調べたところ VIPの幽体離脱スレのまとめ にたどり着いたりして幽体離脱にはまりこむ。現実生活は人並み。
・タルパ2名と過ごしている。















管理者にだけ表示を許可

トラックバック URL↓
http://rdntway.blog.fc2.com/tb.php/1-4ea9073d

