夢と離脱と現実と 跡地

幽体離脱の記録、離脱するための夢日記、それから現実のことを書いていたところです。たまにタルパのこととかも。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

更新頻度は一向に多くならないけどn(ry

そこそこ長引く風邪を引いたのを境に、夢をほぼ連日のように見るようになりました。早く寝ようとして生活リズムが幾分改善されたせいとかでしょうか?


そんな日々が続いて私が思った、夢にタルパが出てくるしくみの記録。このほか、いずれ夢日記も書くかもしれません。

2012.02.22 20:27 | 夢がらみ | トラックバック(-) | コメント(-) |

映画館で見る映画の話です。ネタバレはしてないので特に問題ないです。


今日公開された「日本列島 いきものたちの物語」を父と見に行ってきました。多分、キタキツネが出ることを知らなければ見に行ってなかった気がします。

2012.02.04 18:38 | 現実 | トラックバック(-) | コメント(-) |
