夢と離脱と現実と 跡地

幽体離脱の記録、離脱するための夢日記、それから現実のことを書いていたところです。たまにタルパのこととかも。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

いろいろ思ってることの一覧。日記と言った方が正しいかもしれません。気になる点があればコメントなんかでどうぞ。

2012.01.28 01:26 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-) |

デジャヴ(既視感)は単に「過去にその光景を見た気がする」という錯覚を起こすだけでなく、たまに「その光景を夢で見た気がする」というようなどこで見たのかまでも錯覚させてしまうそうな。


それでも、そんな体験があれば正夢だと信じて過去の夢日記をあさってしまうのです。

2012.01.19 21:27 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-) |

昨日、某氏のTwitterのログを見ていたらダイブのこと(特に開始方法)についてつぶやいていらっしゃいました。
勝手にまとめると「開始地点(自宅など見慣れてる場所が良い)をイメージし、そこに立つ」というものでした。


夜に試したものの、いろいろ思うように行かず寝落ち。そして今日の夕方、いろいろ変えて再挑戦してみました。
以下はその詳細です。結果から言えば、ダイブには成功しませんでした。が、離脱に向けてなら何か掴めたような気がします。

2012.01.02 23:50 | 体外離脱 | トラックバック(-) | コメント(-) |

あけましておめでとうございます。今年も変わらぬお付き合いをよろしくお願いします。皆さんが良い離脱ライフ・タルパライフを送れんことを。


新年だし何か大層なことを書きたいですが、今年初めの夢を見たのでまた後日。

2012.01.01 22:07 | 夢がらみ | トラックバック(-) | コメント(-) |
