夢と離脱と現実と 跡地

幽体離脱の記録、離脱するための夢日記、それから現実のことを書いていたところです。たまにタルパのこととかも。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

余ってしまった面倒な役割をじゃんけんで決めるときの恐怖感は異常だと思います。で、その恐怖感にのまれた結果負けてしまうんですよね。



ああ、あの時パーを出してたらなー…(遠い目)

スポンサーサイト

- 業務連絡 -
私は近いうちに試験を受けねばならないゆえ、1週間くらいブログに手を付けられません。
といっても予約投稿なる機能があるので、一応更新はされます。コメント(あれば)の返信などは再開したらまとめて行います。


再開予定日は 7月6 です。

現実が夢に反映されるメカニズムってどうなってんでしょう。
親とか兄弟とかの変わらない事とか、直前にほんのちょっとだけ意識した事とか、さりげなく意識した事とか、どういうものが夢に出るかいずれわかる時が来るんでしょうか?


というような、現実からたくさん影響を受けた夢を見たんだ

理菓さんのブログ「saqurarium」にリンクさせていただきました、この場を借りてお礼申し上げます。
私と同じくタルパと共に過ごしている方のブログです。ここにはタルパ成分が足らないよ!とかモチベ上がらないよ!という方はぜひ見に行ってみてください。


で、こうしたタルパに関するブログを見ていると思うんですが、私のブログには今過ごしているタルパ2名自身についてあんまり書かれてないんですよね。

渡辺はそうやすやすと離脱させてくれないみたいです。くやしいのう。
残念なことに夢すら見ませんでした、根本的なところを見直した方がいいのかしら…


※このカテゴリには、離脱に挑戦した結果失敗した記録が書かれます。

なんかFC2の調子が悪いなー…


一時停止も終了したことなので、久々の離脱挑戦です。

明日は1人目のタルパの誕生日です。1年って早いものですね。
タルパにとっても私にとっても初のことなのですが…どうしたもんでしょう。


調べてみると、何かをプレゼントしたり、散歩という名のデートをしたり、タルパと一緒に何かをしたり、とかがあるようです。

昨日いっぱいで一時停止を終了しました。が、実際に離脱挑戦を再開するのは土曜日になりそうです。挑戦日を限定しているためなのですが、これについてはいずれ。


とりあえず、およそ30日間の一時停止で気づいたこととかを報告します。


個人の感想であり、効果を意味するものではありません
ここで書かれた内容が必ずしも一時停止した人全員に当てはまるわけではありません。あくまでも目安と考えてください。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。